SSブログ

ひぐらしのなく頃にLINEスタンプ販売!キャラは誰?どんなセリフ?価格は?  [ゲーム関連]

2015年6月13日から、
ひぐらしのなく頃にの
公式LINEスタンプ販売開始されています。


商業ゲームのイラストじゃなく、

アニメ作品の絵でもない、

元の同人ゲーム、竜騎士07さんの
味のある?イラストの方です。



書き下ろしではなく、
ゲームの立ち絵を切り抜いて
文字をくっつけてあるLINEスタンプ。


どんなキャラクターの
どんなセリフがあるかまとめてみます。



スポンサードリンク








●前原 圭一
了解だぜ!
嘘や隠し事なんかしてないよな?


●竜宮 礼奈
…かな?
しないよね?転校
おもちかえりぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ
嘘だッ!!
知らない。


●園崎 魅音
おじさんに任せなよ!
???あるぇ~?
休んじゃ嫌…だよ?


●北条 沙都子
…あんまりでごさいましてよー!
無様ですわね!
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい


●古手 梨花
おーふぁいとなのです
みぃ…?
…帰れ
にぱー☆


●園崎 詩音
あ…ありがとう


●羽入
あぅ…。
ダメなのです!ダメなのですー!


●大石 蔵人
おんやぁ?


●赤坂 衛
君を助けに来た!


●富竹 ジロウ
嫌な…事件だったね


●鷹野 三四
…で?


●入江 京介
え?メイド?


●北条 鉄平
こんのダラスがッ!


●北条 悟史
むぅ…


●?????
くけえええええええええええええけ


●?????
ひた…ひた…


●?????
それだけが私の望みです。


などです。他にもあります。


やっぱり…という
お決まりのセリフがたくさん入っていますが、
ラインのスタンプとしては、
使いづらいものだったりします。
どれが使えるでしょう。


礼奈の
「おもちかえりぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ」
「嘘だッ!!」
沙都子の
「…あんまりでごさいましてよー!」
「無様ですわね!」
梨花の
「…帰れ」
鷹野 三四の
「…で?」
北条 鉄平の
「こんのダラスがッ!」


あたりが、結構使い勝手が
いいんじゃないでしょうか。


キャラのセリフではありませんが、
ノートの切れ端みたいなのに、
かかれた
「それだけが私の望みです。」も
使えそうです。


やりようによっては、
ケンカになっちゃうかも
しれないのもあるので、
注意して使いたいところです。


ちなみに、
ひぐらしのなく頃に LINEスタンプ
の価格は、


120円です。


※LINEのクリエーターズスタンプは、
この値段で統一ですね。
100円だったのが、
2015年4月から20円上がっています。


「ひぐらしのなく頃に」が大好きな方は、
まだまだ、大勢いるでしょう。
ぜひ購入して、
利用したいところです。



スポンサードリンク







nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。