SSブログ

「遊☆戯☆王 THE DARK SIDE OF DIMENTSIONS」キャスト、内容は?公開日はいつ? [漫画アニメ関連]

新作、劇場版の遊☆戯☆王が
制作されることは、
少し前に発表されていましたが、
このたび、
映画の正式タイトルも発表されました。


「遊☆戯☆王 THE DARK SIDE OF DIMENTSIONS」
です。


副題に英語がついて
かっこいい感じです。


この映画
「遊☆戯☆王 THE DARK SIDE OF DIMENTSIONS」
について、キャスト、スタッフ、内容、
公開日は、いつかなど
今分かっていることをまとめます。



スポンサードリンク








【遊☆戯☆王
THE DARK SIDE OF DIMENTSIONS情報】


●キャストは、?


武藤遊戯役は、
風間俊介さん

海馬瀬人役は、
津田健次郎さん


遊戯王デュエルモンスターズからの
おなじみのお二人です。


※ちなみに、
アニメ第1作の遊☆戯☆王は、
武藤 遊戯役が、
緒方恵美さん、
海馬 瀬人役が、
緑川光さんでした。
ご存知だったでしょうか。


このメインキャストの二人以外は、
まだ発表されていません。


誰が出るかも分からないですからね。
ただ、メインの二人に変更なしということは、
他のキャストの変更もないものと
思われます。


新キャラクター以外は、
いつもの声優さんでしょう。


●製作総指揮は、?
●脚本は、?
●キャラクターデザインは、?


すべて
高橋和希さん!


なんと原作者みずから、
製作総指揮、脚本、
キャラクターデザインを
手がけます。


アニメの映画作品は、
数多くあっても
こうゆうのは、珍しいですね。


どうせなら、監督まで
して欲しかったところですが、
それは、望みすぎでしょう。
漫画、遊☆戯☆王の
完全新作と考えてもいいですね。


ファンには、たまらないところです。


●内容、ストーリーは、?


原作のアフターエピソードになるとのこと。
続きの話ですね。
これまで描かれてこなかった謎の部分も
描かれるそうです。


作者高橋和希さんは、
「海馬もかなり活躍するストーリーです。」
とおっしゃってます。
海馬 瀬人ファンは、
期待大ですね。


●公開日は、?


日本でいつ公開されるかも、
決まっています。
それは…


2016 年のゴールデンウィークGWです!


冬休みや、夏休みじゃないのか…
という方、
ゴールデンウィークも
実は、アニメ映画公開に
適した期間なんです。


毎年、クレヨンしんちゃん、名探偵コナンの
劇場版が公開されるのも
ゴールデンウィーク。


今年の映画、
クレヨンしんちゃん オラの引越し物語~サボテン大襲撃~、
名探偵コナン 業火の向日葵は、
どちらも興行収入歴代一位更新する
大ヒットを飛ばしました。


時期的に問題はないとしても、
この二本のライバルの存在は、問題です。
来年2016年も
間違いなく、新作が公開されるでしょう。


「遊☆戯☆王 THE DARK SIDE OF DIMENTSIONS」
が当たれば、
どんどん続編がつくられる
シリーズ映画になるかもしれません。
ある程度の大ヒットが必要です。


ターゲットは、
かぶらないのかもしれませんが、
クレヨンしんちゃん、名探偵コナンの
映画にお客さん奪われることのないことを
祈りたいところです。



スポンサードリンク







nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。